BLOG ブログ
大阪狭山市で香草カラー、オーガニックが
得意なお店Lego Hair金剛店の松本です🌼
紅葉が今ピークだと聞き
先日、お休みの日に和歌山の根来寺に
紅葉を見に行ってきました🍁🍂

↑紅葉

↑イチョウ
色鮮やかで、とても綺麗でした🍁✨
近くにカジュアルな
カサデチャというカフェにも
行ってきました👀✨

凄く内装がお洒落で

手づくりケーキが美味しいので
是非行ってみて下さい!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
June 15th , 2016
-
March 23rd , 2017
-
October 5th , 2023
あなたにおすすめの記事
-
November 8th , 2023
-
December 28th , 2019
-
March 18th , 2017