BLOG ブログ
こんにちは☆
鳳店ケアリストのチクダです♪
まだしばらく暑い日が続きそうですが、
そんな時にオススメのアレンジを
お伝えさせて頂きます♪

くるりんツイン♪です☆
後ろをジグザグに2つに分けて
上からくるりんぱを作っていきます!
先の方はキャンディアレンジにしても
可愛くなるのでピッタリです♪
やり方等分からなくて気になる方は
スタッフまで☆
お読み頂きありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 12th , 2020
-
September 21st , 2019
-
May 18th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
June 19th , 2026
-
February 4th , 2026
-
December 20th , 2016