BLOG ブログ
こんばんは〜富田林店の和島です(^^)
先日滝畑までスタッフ全員でBBQでした(^.^)
前からずっと楽しみにしてて
期待通り最高に楽しかったです!
新メンバーとも初対面で
フルメンバーで遊びに行くのは
初だったのもあり満喫でした(^^)
これからも色々なイベントも
ありチームワークも高め全員接客で
お客様に満足をお届けできるように
しっかり明日からも頑張っていきます(^^)

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 20th , 2024
-
April 10th , 2018
-
December 12th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
September 20th , 2016
-
December 17th , 2018
-
May 7th , 2019