BLOG ブログ
先日、レゴヘアーのスタッフでBBQにいってきました(^o^)
天気も雨が降らず最高でした!!
川に飛びこんだりなどとてもたのしかったです(^o^)

以上 金剛店 辻本でした♪
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 25th , 2023
-
November 20th , 2016
-
March 14th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
December 15th , 2016
-
September 23rd , 2019
-
February 15th , 2017