BLOG ブログ
おはようございます!
あいにくの雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?^_^
先日、美容師の交流会がありました^_^

同じ美容師どうしすごく刺激になりました♪
なかなか集まる機会も少ないので楽しかったです(^^)
レゴヘアーは本日も元気に営業しております♪
本日は別の店舗の1年生がお店に来てくれてます♪
皆様のご来店お待ちしております♪
5月、6月はオージュア リピーターフェアをしております♪
ご予約で10%オフのお得な期間なのでご興味ございましたらスタッフまでお声かけください♪
レゴヘアー鳳店 副店長 辻本
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 1st , 2017
-
February 11th , 2024
-
March 1st , 2018
あなたにおすすめの記事
-
January 18th , 2020
-
March 29th , 2026
-
August 6th , 2019