BLOG ブログ
こんにちは富田林店の和島です!
今日もいい天気ですね!
外出する際はマスクは必需ですが、、笑
春に向けてレゴでも新しい色味のカラーでてます!
ぜひお試しあれ!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 11th , 2019
-
May 5th , 2020
-
October 11th , 2016
あなたにおすすめの記事
-
March 31st , 2026
-
February 24th , 2024
-
July 5th , 2018