BLOG ブログ
こんにちは富田林店の和島です。
だいぶ暖かくなってきましたね!
この季節になると僕は毎年花粉症で大変です。。
今年は特にひどいみたいなので皆さんも薬飲んでから外出するようにしてくださいね!
マスクとメガネかけるだけでもだいぶ違いますよね、、
早くこの季節終わってほしいです。笑
夏が待ち遠しいです僕わ!!
ちなみに花粉症の方にオススメのアロマの香りはティーツリーとかのハーブ系がオススメですよ!!
あとオススメの薬とかあれば教えてくださーい!笑

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 5th , 2019
-
April 30th , 2019
-
September 12th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
May 13th , 2018
-
March 5th , 2020
-
June 5th , 2020