BLOG ブログ
こんばんは〜富田林店の和島でーす(^^)
梅雨のせいか最近天気がイマイチですね>_<
今年の夏は非常に暑くなるみたいなので
熱中症とかも注意しないといけないですね>_<
もちろん髪の毛の紫外線のケアもしないと
せっかくのカラーも台無しですよ!(^^)
あ!それと昨日マニキュアのテスト合格しましたのでこれからは僕もマニキュアの施術できますので是非富田林店にご来年し僕にさしてください!笑
こ
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 21st , 2017
-
May 22nd , 2020
-
November 27th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
June 30th , 2024
-
August 21st , 2017
-
September 4th , 2016