BLOG ブログ
こんにちはレゴヘアー鳳店店長の山中です^ – ^
つい先日古巣富田林に戻って成人式のヘアセットをして参りました。
一生に一度ということもあり練習に練習を重ね気合いをいれて挑みました^ ^
皆様寒い中朝早くからお越し頂いてありがとうございました。
たくさんの笑顔が見れてこちらもホッコリした気持ちになりました^^
遅くなりましたが新成人の皆様おめでとうございます。
良き日に携われて嬉しく思います。
今日も笑顔になっていただけるよう精進して参りたいと思います。

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 17th , 2018
-
August 27th , 2018
-
May 28th , 2023
あなたにおすすめの記事
-
September 17th , 2017
-
August 7th , 2017
-
February 23rd , 2017