BLOG ブログ
あけましておめでとうございます!!
レゴヘアー金剛店、スタイリスト桑原です✨
先日、友達が経営してるカフェに行ってきました👍

小学生からの友達で懐かしい話から仕事の話までたくさん話し、楽しい時間を過ごせました😆
最近友達と仕事の話をすると何故かやる気が出る様な気がします!!
今年もレゴヘアーは地域の方々を綺麗に!!
をモットーに頑張りますのでよろしくお願いします✨
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 8th , 2019
-
September 4th , 2025
-
November 16th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
April 20th , 2017
-
April 27th , 2017