BLOG ブログ
こんばんは富田林店の和島です!
今日はクリスマスですね!
今年最後のビッグイベントですね
何年一年があっという間に感じます。。笑
皆さん今日はどのように過ごしましたか??
僕は彼女とデートに行ってきました!
プレゼントも喜んでもらえてホッとしてます笑
皆様もどのような日を過ごしたかお話し聞けるのをワクワクして待ってますね!
残りわずかですがご予約もまだ空きがありますので年内にキレイになりにきてくださいね!
来年もよろしくお願いします!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
June 6th , 2016
-
January 9th , 2017
-
May 4th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
December 2nd , 2018
-
May 2nd , 2024
-
December 3rd , 2024