BLOG ブログ
こんにちはレゴヘアー鳳店店長の山中です^ ^
最近僕が好きなスタイル、、、
それはボブスタイルです(^^)
で、っていう感じの方もいるかもしれませんが最近得意としています。
苦手だった訳ではありません、笑
最近特に好きなスタイルです。
これからマフラーをする季節になりお首もとも邪魔になるかと思います。
そんな時には是非ボブスタイルをオススメします^ ^
今年最後にイメチェンしましょう(^^)

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 8th , 2020
-
July 30th , 2018
-
October 23rd , 2020
あなたにおすすめの記事
-
November 1st , 2025
-
April 15th , 2026