BLOG ブログ
こんにちは富田林店の和島です!
先日レゴヘアーの忘年会がありました!
3店舗メンバー全員が集まるのはとても久々で普段なかなか会うことがないスタッフとも会えて嬉しかったです!
あとパートで一年半共に富田林店で働いてたかずねーとも最後のご飯でした!
寂しいですけど感謝の方が大きいです!
残り半月きってますが最後まで目標達成目指して頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 9th , 2026
-
August 10th , 2017
-
August 31st , 2019
あなたにおすすめの記事
-
January 23rd , 2018
-
May 16th , 2018
-
August 25th , 2019