BLOG ブログ
こんばんはー(^^)
富田林店の和島でーす(^-^)
本日は忙しさとかに慣れる
ため金剛店で働かせていただきました!
スピードも判断力もまだまだ磨いて
いかないと改めて痛感しました!
今日の反省点もしっかりふまえて
これからのサロンワーク頑張りたいとおもいます!(^^)
あと22歳の誕生日も祝っていただいて
ちょーハッピーでーす💞💞💞
みなさんスタッフありがとうございます!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 12th , 2025
-
November 7th , 2018
-
August 21st , 2024
あなたにおすすめの記事
-
October 31st , 2020
-
October 9th , 2020