BLOG ブログ
こんばんはー(^^)
富田林店の和島でーす(^-^)
本日は忙しさとかに慣れる
ため金剛店で働かせていただきました!
スピードも判断力もまだまだ磨いて
いかないと改めて痛感しました!
今日の反省点もしっかりふまえて
これからのサロンワーク頑張りたいとおもいます!(^^)
あと22歳の誕生日も祝っていただいて
ちょーハッピーでーす💞💞💞
みなさんスタッフありがとうございます!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 12th , 2016
-
October 5th , 2018
-
July 14th , 2024
あなたにおすすめの記事
-
November 6th , 2022
-
July 27th , 2025
-
October 1st , 2018