BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー鳳店店長の山中です^_^
今日で鳳店オープンして3日目でした。
雨の中ですが、お越し下さいましたお客様ありがとうございます。
鳳店は雨の日でも元気に営業しておりますので是非ご来店下さい^^
明日も雨で中々外に出づらい1日ですが、たくさんのご予約お待ちしております。

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 23rd , 2025
-
April 22nd , 2025
-
April 26th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
October 24th , 2018
-
June 6th , 2017
-
November 8th , 2017