BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー鳳店店長の山中です^_^
今日で鳳店オープンして3日目でした。
雨の中ですが、お越し下さいましたお客様ありがとうございます。
鳳店は雨の日でも元気に営業しておりますので是非ご来店下さい^^
明日も雨で中々外に出づらい1日ですが、たくさんのご予約お待ちしております。

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 30th , 2016
-
February 23rd , 2018
-
August 2nd , 2019
あなたにおすすめの記事
-
March 25th , 2019
-
June 28th , 2017
-
October 1st , 2023