BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロンレゴヘアー富田林店
の森本です◎
食欲の秋!
痩せないと〜が口ぐせですが、
美味しいものには目がないので…
いちじくタルト食べに羽曳野へ

朝採りのいちじくを注文が入ってからカットして出しているそうで
フレッシュでとても美味しかったです!
お休みに美味しいものを食べると元気が出ますね!
今週も頑張ります!
LegoHairでは、
新店オープンに伴い、
スタッフを募集しています!
一緒にLegoで働きませんか??
お待ちしてます!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 6th , 2020
-
November 3rd , 2018
-
August 25th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
November 26th , 2020
-
May 15th , 2025
-
July 31st , 2024