BLOG ブログ
こんばんは富田林店の和島です。
最近はオープンということもありまたさらにスタッフのレベルアップを痛感することがあります!
本気で仕事したい全力で戦える舞台があるのはレゴだと思ってます
頭が悪くても全然やる気さえあれば乗り越えれると思うので美容師になりたいとか求人を探してるとこあればお話だけでもいいのでうかがってみませんか??
ちょっとずつですがこれからだんだんと良くなっていくことを確信しております!
ぜひレゴの一員として働きましょう!!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 22nd , 2017
-
December 10th , 2017
-
August 18th , 2024
あなたにおすすめの記事
-
January 21st , 2019
-
October 18th , 2019
-
December 6th , 2018