BLOG ブログ
おはようございます。
レゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^ ^
先日トリートメント講習がありました。
僕たちはお客様に最高の技術と最高の接客最高のおもてなしができるよう日々勉強をしています。
トリートメントもお客様が喜んでいただける一つのツールだと思っております。
今回のトリートメントは中々すごい仕上がりでした:(;゙゚’ω゚’):
また導入も考えておりますのでよろしくお願い致します^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 24th , 2020
-
August 21st , 2016
-
June 2nd , 2020
あなたにおすすめの記事
-
June 27th , 2020
-
November 15th , 2019
-
September 19th , 2018