BLOG ブログ
こんにちはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^ ^
先日合同で撮影したスタイルが届きましたのでアップさせていただきます。
スタイルはロングヘアー
今回のテーマは抜け感を意識しました^_^
作りすぎずでもなんか仕上がってる、、、が僕なりに今きてるかなと思います(^^)
いろいろ好みもあると思いますが、ロングヘアーは僕も好きなスタイルです。
また、スタイルがありましたらアップさせていただきます。

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 16th , 2021
-
October 24th , 2020
-
May 5th , 2026
あなたにおすすめの記事
-
February 3rd , 2019
-
September 14th , 2019
-
March 26th , 2020