BLOG ブログ
こんにちはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^ ^
先日合同で撮影したスタイルが届きましたのでアップさせていただきます。
スタイルはロングヘアー
今回のテーマは抜け感を意識しました^_^
作りすぎずでもなんか仕上がってる、、、が僕なりに今きてるかなと思います(^^)
いろいろ好みもあると思いますが、ロングヘアーは僕も好きなスタイルです。
また、スタイルがありましたらアップさせていただきます。

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 5th , 2020
-
April 7th , 2020
-
February 25th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
June 17th , 2020
-
December 24th , 2017
-
October 25th , 2019