BLOG ブログ
こんにちは!レゴヘアー富田林店の山田です!
先日、店長の森垣のカットを少しさせて頂きました!
いつもスタイリストさんがカットする時に使ってる椅子に私も座らせて頂きました、笑
すごく新鮮で、とても嬉しかったです😂💗

やっぱりカットは楽しいです😭💗
たくさんレッスンして少しでも早くスタイリストになりたいです!!💪✨✨
そして両親の髪をカットしてあげたいです😌
最後は副店長の山中にしっかり手直しして頂きました😂😂笑

お読み頂きありがとうございました。
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
September 19th , 2018
-
May 23rd , 2026
-
December 31st , 2017
あなたにおすすめの記事
-
July 14th , 2017
-
December 20th , 2016
-
July 21st , 2020