BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^ ^
先日金剛店と合同で撮影会をしましまた。
今回はペア撮りということで富田林店の和島と一緒に1人のモデルさんを使って2スタイル撮影させていただきました。
モデルさんもとてもいい方で理想通りの仕上がりになりました^_^
今回は2人で共同作業で作ったので2人とも個性をだして作れたかなと思います。
僕自身一緒に作ることによってとても勉強になりました。
またスタイルを編集しだいアップしていきますので楽しみにしてて下さい^ ^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 2nd , 2025
-
November 26th , 2025
-
November 29th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
June 11th , 2017
-
August 26th , 2016
-
June 14th , 2023