BLOG ブログ
こんにちはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^ ^
皆さん夏はいかがお過ごしでしょうか?
僕はというと今夏期休暇を頂いておりまして実家に帰省しております(^ ^)
普段中々帰ることができないのでだいぶ優雅に過ごさせて頂いております(^ ^)
改めて実家があるっていいなーと思います^ ^
今日は珍しく美容のお話しではないんですが、お読み頂いてありがとうございます(^^)
19日から元気で出勤しておりますのでよろしくお願い致します。

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 7th , 2016
-
June 8th , 2020
-
May 31st , 2025
あなたにおすすめの記事
-
July 30th , 2018
-
July 29th , 2020
-
March 5th , 2019