BLOG ブログ
おはようございます(*^_^*)レゴヘアー富田林店スタイリストの山中です‼︎
今回はお店でスタイル撮影をしました(^.^)
撮影は普段のサロンワークの仕上げとまた違って髪の毛の一本一本気にかけながら仕上げていきます‼︎
これがすごく難しい☆〜(ゝ。∂)
もっともっとうまくなれるようにどんどん撮影していこうと思います(*^_^*)

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 1st , 2017
-
May 19th , 2023
-
May 29th , 2026
あなたにおすすめの記事
-
April 13th , 2020
-
May 18th , 2017
-
July 19th , 2016