BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^_^
夏本番ですね^ ^
夏バテとかされてないでしょうか?
先日はPL花火大会がありましたね^_^
とてもきれいな花火でした。
当店ではヘアセットもしています。
祭り前にちょっとしたアレンジヘアーでお出かけされてはいかがでしょうか?
残りの夏も楽しんで行きましょう^^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
June 24th , 2019
-
June 7th , 2020
-
May 2nd , 2018
あなたにおすすめの記事
-
April 25th , 2025
-
December 24th , 2017
-
June 12th , 2017