BLOG ブログ
こんにちはーレゴヘアー富田林店の和島です!
先日サロン見学に男の子と女の子1人ずつきてくれました!!
2人ともすごく明るくてとても好印象をもてました!
2人とも色んなサロンみにいって最終的にレゴヘアーにきてくれることを願ってます!笑
まだまだ新卒採用中途採用募集してますのでどしどしサロン見学等のご連絡お待ちしております!
是非レゴヘアーファミリーに君もなりましょう!!絶対に楽しいですよ!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 14th , 2020
-
June 27th , 2017
-
October 13th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
June 8th , 2016
-
February 10th , 2020