BLOG ブログ
こんにちはー富田林店でアシスタントとして日々元気に頑張ってます!和島です!
梅雨時期でもありジメジメしたり洗濯物の乾きが遅くて大変ですよね。
あと残り3日であっとゆうまに6月も終わっちゃいますね!
7月のレゴヘアー富田林店のイベントといばやはり七夕ですよね!!!
スタッフ全員で浴衣を着て働きます!
二日間限定のその日限りのコスチュームなので是非7月1週目の土日はレゴヘアーで綺麗にしにきてください!!
お客様に書いていただいた短冊も飾らせていただいてまーす!!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 4th , 2024
-
June 7th , 2016
-
November 2nd , 2018
あなたにおすすめの記事
-
August 6th , 2020
-
May 6th , 2026
-
August 4th , 2017