BLOG ブログ
こんばんは!
レゴヘアー富田林店の山田です!
先日、沢山のサロンが集まって開催される、1年生のシャンプー大会がありました!

私もその大会に出場させて頂きました!
結果は予選敗退でした。
結果は良くなかったですが、たくさんの事を知ることができました。
他のサロンのシャンプーをみて、同級生とは思えない手つきでした。
自分の未熟さを改めて痛感しました!!!
この悔しさと経験をバネに頑張っていきたいです!!!!!!👊✨✨✨
いつもチャンスを下さるオーナーや先輩方の期待に期待に応えられるように!!!!!!!!!!
明日も笑顔で全力で頑張っていきたいです!
皆様のご来店心よりお待ちしております😊🤝✨
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 30th , 2018
-
October 19th , 2019
-
October 12th , 2024
あなたにおすすめの記事
-
August 11th , 2018
-
September 10th , 2016
-
January 5th , 2018