BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロンlegohair富田林店
の森本です。
昨日4月27日は富田林店の一周年でしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”
私もレゴで働きはじめて1年経ちました。
お客様やレゴの皆さんに支えていただいて美容師を続ける事が出来て幸せです!
ありがとうございます!
営業後にいつもみんなの事を気にかけて
誰よりも頑張っている店長の森垣さんへのサプライズも成功し
また皆で力を合わせて頑張っていきたいなとおもいました!!

お読みいただきありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 26th , 2017
-
July 6th , 2016
-
December 13th , 2016
あなたにおすすめの記事
-
January 17th , 2017
-
September 11th , 2017
-
July 1st , 2016