BLOG ブログ
こんばんはー!富田林店で4月から2年生になります和島です!!!!
昨日から2日間お店を途中でぬけさしていただいて新しく入ってくる一年生の新人研修に先輩として参加さしていただきました!
改めて考えさせられることや新卒の時の気持ちとかを思い出せてすごい勉強になりました!
技術、接客とかを後輩に伝えて教えるのはもちろんですけどそれ以前にレゴの方針や考え方、お客様がきてくれることに対しての感謝の気持ちとかをまず理解してもらうようにしっかり自分がレゴで一年培ったものを伝えていけたらなと思います!
これからバージョンアップしたレゴヘアーを自分筆頭に盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします!
僕は明日、最後の一年生なので今までで一番いい動き働きをして成長したところをお客様、先輩スタッフに見せるので期待してください。
一年生もドキドキわくわく不安もあると思いますがしっかり引っ張って僕を一つ上のレベルでしっかり努めさしていただきます!
そんなわしましゅんやをよろしくお願いいたします!!!笑
ありがとうございました。

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 4th , 2019
-
January 29th , 2017
-
October 6th , 2024
あなたにおすすめの記事
-
October 9th , 2017
-
December 27th , 2019
-
September 7th , 2017