BLOG ブログ
こんにちは富田林店でケアリストとして頑張ってます和島です!
朝晩はまだ冷えこみますが日中はすっかり暖かくなってきましたね!
暖かくなってきた春は髪色をハイトーンにするのもオススメですよ〜!
レゴヘアーでは新色が多数増えてます!
アッシュやマット系も人気ですが春はピンク系の色味も僕的にはオススメです!
ぜひ挑戦して見てください!
ポイントでメッシュをいれたりグラデーションで毛先だけ明るくしたりするのも個人的に大好きなタイプです!❤️笑
ダメージが気になるという方はカラーとついでにトリートメントを僕にさしてください!
しっかりケアしていたらハイトーンのスタイルもちょーオシャレですよ〜!!
今年の春は今までしたことのないスタイルに挑戦してみてはいかがですか⁉︎
是非レゴヘアーでお待ちしております!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 1st , 2020
-
January 10th , 2018
-
July 3rd , 2018
あなたにおすすめの記事
-
November 7th , 2018
-
June 6th , 2018
-
August 28th , 2017