BLOG ブログ
大阪狭山市で香草カラーとオージュアトリートメントでおなじみのレゴヘアー金剛店の辻本です‼︎
よーやく最近暖かくなってきましたね♪
春といえばお花見ですね(^-^)
花粉症の方にはツライ季節ですが、、、
お花見といえば宴会ですね♪
とゆーことで最近よく飲みにいくところの鉄板メニュー♪
よだれ鶏です!

お酒が進むこと間違いないですね♪
狭山近辺の美味しい居酒屋さんなどご存知の方はぜひぜひ教えください♪
レゴヘアー金剛店 辻本でした♪
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 1st , 2021
-
July 4th , 2018
-
June 26th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
November 17th , 2023
-
December 11th , 2020