BLOG ブログ
ビラロドラ/ケミカル/オージュア&オーガニックで髪をキレイ/自分らしさ/富田林店/レゴヘアー
レゴヘアー[富田林店]通信♪
こんにちは!!
ケアリスト『ソムリエ』の山下です♪
どんどんと暖かくなってきてますね♪
このぐらいの気温が過ごしやすく思います(^_^)v
レゴヘアーでは、チラシをお送りさせていただいております!!
ぜひ、ポストに入っていたときは見て下さいね(*^^*)

暖かくなってくると、外出させる機会も増えてくると思います(^_^)v
朝を短時間でステキに、思った通りのスタイリングできると嬉しいですよね!
是非、レゴヘアーにご来店ください♪
お待ちしております!
ありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 28th , 2016
-
January 24th , 2026
-
November 5th , 2016
あなたにおすすめの記事
-
May 17th , 2020
-
December 7th , 2023