BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロンlegohair富田林店の
森本です◎
この間のお休日10年ぶりに堺の大浜にある知る人ぞ知る UKカフェ に行ってきました!
とにかくUKのメニューはボリューミーでお安い!
今回は、スパゲティの気分だったので TEXMEXスパゲティにしましたよ╰(*´︶`*)╯

もちろん完食♡
まさにパワーフード!!!
今週末も元気にお待ちしております(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
お読みいただきありがとうございました😊
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 14th , 2020
-
November 20th , 2016
-
May 3rd , 2020
あなたにおすすめの記事
-
June 7th , 2016
-
March 2nd , 2017
-
April 14th , 2017