BLOG ブログ
こんにちは富田林店でケアリストとして活躍さしていただいてます和島です!!
今日はとてもいい天気でポカポカ暖かったですね!
僕は暑がりでもあるので今日の営業は汗だくでした。笑
でもまた週末冷え込むみたいなので乾燥のケアも忘れないでくださいね!!
あとついに僕もオージュアデビューしました!
僕がチョイスしたのはシャンプーはエイジングスパでトリートメントはイミュライズを選びました^ ^
毛先はかなりカラーパーマを繰り返していたのでこれからもオシャレな髪型でありたいという思いから髪の毛を強くしてくれるイミュライズを選びました!
シャンプーは頭皮を健やかに健康的でありたいのでエイジングスパにしました!
メンズも是非オージュアをおすすめしますよー!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
September 8th , 2016
-
August 22nd , 2025
-
June 18th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
December 4th , 2024
-
September 3rd , 2025
-
May 23rd , 2025