BLOG ブログ
こんにちは(*●⁰ꈊ⁰●)ノ金剛店井上です!
先日I様がカットとカラーでお越しくださいました♡

伸ばしかけヘアで肩に丁度つく長さなんですが、26ミリのコテで巻いてあえてハネやすい裾を外ハネにしてみました( •̀∀•́ )あとはWaxをつけて〜出来上がりです(^^)
色はミントブルーで夏らしく可愛らしく♡
皆様もカラーのお色も夏色にチェンジしてみませんか?!(^^)/
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 9th , 2016
-
March 14th , 2018
-
September 12th , 2016
あなたにおすすめの記事
-
April 9th , 2019
-
February 13th , 2019
-
June 8th , 2016