BLOG ブログ
こんにちは!富田林店でケアリストとして働かせていただいております和島です!
1月もあっとゆうまに終わりましたね、
まだまだ寒い日は続きますがお体大事にしてくださいね!来月のイベントと言えばバレンタインデーですよね!^ ^
レゴヘアーでは11、12日の2日間ご来店された皆様にチョコをプレゼントさしていただきます!!
楽しみにしていてくださいねー!
4月には親子カットデーなど他にもまだまだイベントがありますのでよろしくお願いします!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 2nd , 2019
-
December 12th , 2018
-
March 29th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
November 18th , 2019
-
July 27th , 2020