BLOG ブログ
大阪狭山市で香草カラーとオージュアトリートメントでおなじみのレゴヘアー金剛店のフクバヤシです♪( ´▽`)
先日のお休みの日は久しぶりに時間ができ、居酒屋に行ってきました(*^^*)♡
まだ出来たての居酒屋でしたが、どれも美味しかったです♪( ´▽`)
お正月に続き食べ過ぎてしまいました>_<!
特にホタテに蟹味噌がかかった串がたまらなかったです(o^^o)!

トレンド情報。。。
今季は薄ピンクやカーキ色が流行ります♪( ´▽`)♡
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 12th , 2018
-
April 23rd , 2018
-
November 12th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
August 29th , 2019
-
January 29th , 2019
-
July 5th , 2025