BLOG ブログ
富田林店の和島でーす^ ^
ただいま成人の皆様を仕上げ富田林店はみなさん綺麗におくりだしました!
今年は受付メインで働かせていただき朝も早かったのですがとても楽しかったです!
一生に一度の成人式。後悔なく思う存分に目立ち楽しんできてください!!^_^
改めて成人の皆さんおめでとうございます!!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 2nd , 2019
-
November 15th , 2020
-
December 13th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
August 30th , 2016
-
August 13th , 2016
-
August 21st , 2021