BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です(*^_^*)
もう今年も残す所後少しとなりました>_<
みなさん年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか?
レゴヘアーの営業も残すところ後3日となりました。
髪型を変えたい方いましたらまだ間に合うので是非レゴヘアー富田林店までお越し下さい(*^_^*)
皆さま綺麗になって新年を迎えましょう^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
June 5th , 2016
-
July 22nd , 2016
-
May 12th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
November 2nd , 2025
-
August 4th , 2017
-
November 15th , 2023