BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロンlegohair富田林店の
森本です◎
今日はクリスマスイブですね!
クリスマスということで、スタッフみんなで赤コーデにしました!!

揃って写真が撮れなかったのが残念です(*_*)
明日も赤コーデで皆様のご来店をお待ちしております❤︎
お読みいただきありがとうございました😊
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
September 17th , 2016
-
May 9th , 2019
-
September 10th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
February 16th , 2025
-
April 14th , 2017
-
December 25th , 2018