BLOG ブログ
こんばんはー!富田林店でギャップを売りに頑張ってます和島です!^ – ^
明日はクリスマスイブですね!
富田林店ではスタッフ全員赤色をまとった
おしゃれで営業さしてもらいます!^_^
2日間限定ですのでみなさんクリスマスデートの前に富田林店で綺麗にさしてください!!
今年も残りわずかですが富田林店を
よろしくお願いいたします!(^^)
happy merryChristmas♡♡

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 2nd , 2026
-
January 30th , 2026
-
June 16th , 2016
あなたにおすすめの記事
-
May 13th , 2017
-
October 15th , 2017
-
April 15th , 2017