BLOG ブログ
オージュア、ビラロドラ/ケミカル&オーガニックで髪をキレイ/自分らしさ/富田林店/レゴヘアー
レゴヘアー[富田林店]通信
こんにちは
山下です
レゴヘアーにいつもご来店いただきありがとうございます。
12月、年末ということもありお忙しい、お母さんお父さんが多いのではないでしょうか?
以前、ご来店いただいたお客様は2歳の子どもさんときていただきました!
一緒にお絵かきしたり、DVDを見たり♪
そのときは、一緒に『ミッキー』を見ましたよ!(笑)
レゴヘアーには、知らない方も多いと思いますがキッズルームがあり、安心していただけるよう心がけもさせていただきます!
ぜひ、大切な子どもさんとレゴヘアーに来てください

ありがとうございました
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 23rd , 2016
-
March 13th , 2024
-
March 9th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
December 28th , 2019
-
December 27th , 2016
-
July 7th , 2018