BLOG ブログ
大阪狭山市で香草カラーとオージュアトリートメントでおなじみのレゴヘアー金剛店の辻本です!
先日、撮影をしました♪
冬になり襟のある服が多くなってきたからこそショートのスタイルはいかがでしょうか?(^o^)
前髪もオン眉ですがナナメに流すことでクールな印象に♪

12月も残りあと少し(^o^)
年内に髪をキレイにしてよい新年を迎えましょう♪
皆様のご予約お待ちしております(^o^)
レゴヘアー金剛店 辻本 でした
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
June 18th , 2025
-
January 26th , 2019
-
November 29th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
December 2nd , 2018
-
October 16th , 2022
-
August 30th , 2024