BLOG ブログ
こんばんは、富田林店でバリバリ半袖一枚で年末の営業働かせていただいてます和島です!w
今日は営業終わり忙しかったのにも関わらず大好きなかずやくんにパーマとれかけていたので当て直していただきました!^ ^
週に一回一緒に働けるのがとても嬉しいのです^_^笑こないだもお風呂に連れていっていただきました^ – ^
来年からレゴヘアーはまたもや親子企画があります!!
是非詳しくはこの和島にお尋ねください
お待ちしておりまーす^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 16th , 2018
-
March 23rd , 2017
-
April 2nd , 2025
あなたにおすすめの記事
-
November 27th , 2020
-
August 25th , 2024