BLOG ブログ
こんばんは‼︎レゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^_^
先日スタイル撮影をしました‼︎
今回はショートスタイルの撮影をさせて頂きました( ^ω^ )
冬場にかけて意外に多いショートスタイル‼︎
撮影を始めて半年くらい経ちますがなかなか難しいですね(⌒-⌒; )
よりよいスタイルが作れるようもっと勉強していきたいと思います^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 18th , 2020
-
September 18th , 2025
-
April 5th , 2026
あなたにおすすめの記事
-
June 11th , 2017
-
July 27th , 2019
-
January 13th , 2024