BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロンlegohair富田林店
の森本です◎
先週の日曜日に、家族で年に一度大仙公園で行われる 灯しびとのつどい
に行って来ました!
革、器、布等の作家が全国から集ります。お天気も良くとても気持ちの良い1日でした。
フードスペースもあり、パンやマフィンやドーナツを沢山食べました!
紅葉もとても綺麗でしたよ⁂

お読みいただきありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 31st , 2024
-
February 20th , 2018
-
July 31st , 2020
あなたにおすすめの記事
-
February 14th , 2020
-
March 19th , 2020
-
June 3rd , 2020