BLOG ブログ
富田林店でオーガニックの事をメインに
日々お勉強頑張ってます和島です!^ ^
今日は営業後シャンプー大会がありました!
とても緊張してたこともあり納得できるシャンプーができなくてとても悔しかったです。
改めてシャンプーの大切さ気持ちよいだけでなく気遣いや相手の心境を読み取るシャンプーを身につけないと実感できました!
これから後輩も入ってくるし先輩もデビューも近いわけだしもっと自分がシャンプーの実力をあげて来年のシャンプー大会こそチャンピオンになれるように明日からも一人一人真剣に施術さしていただくのでよろしくお願い致します!^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 5th , 2018
-
August 31st , 2018
-
November 7th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
May 12th , 2017
-
January 7th , 2020
-
October 25th , 2016