BLOG ブログ
オージュア、ビラロドラ/ケミカル&オーガニックで髪をキレイ/自分らしさ/富田林店/レゴヘアー
レゴヘアー[富田林店]通信
こんにちは
山下です
レゴヘアーにいつもご来店いただきありがとうございます。
先日
狭山のドリームハートさんで、スタッフとご飯を食べました
美味しいのはもちろんですが、いろいろな話をすることができ楽しかったです♪
自分自身の成長の近道を考えたり、、!
クリスマスに年末、忙しくなると思いますがお待ちしております

ありがとうございました
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 25th , 2025
-
May 30th , 2020
-
November 27th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
January 13th , 2017
-
February 16th , 2024
-
July 30th , 2018