BLOG ブログ
こんにちは^_^
富田林店の和島です(^^)
先日はレゴヘアーの運動会がありました!!
たくさん競技も用意していただいて思っていた以上にガチで汗だくになり本気で頑張っちゃいました😂😂
一番若い方なのに体力も落ちていて身体が動かなかったです。w
またみなさんの新しい一面とかも見れたりでチームワークを活かしてこれからの営業も頑張っていこうと思いました^ ^
なにより怪我なく終われたことが良かったです(^^)

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
September 24th , 2024
-
April 19th , 2024
-
September 11th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
January 12th , 2025
-
May 26th , 2020
-
December 18th , 2016