BLOG ブログ
季節も8月に入り気温も40度近くありますね🫠🔥
熱中症などは大丈夫でしょうか?💦
私たちも営業中マスクを着用していますが
猛暑に負けそうです🥲
皆さんも水分をしっかりとり熱中症対策をしてくださいね👍🌟

この記事を書いた人
明瀬咲良
明瀬咲良が書いた記事
-
February 28th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
May 26th , 2016
-
August 26th , 2019
-
April 18th , 2025